携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたがいたから… 元彼編 ?

あなたがいたから… 元彼編 ?

[490]  柚美  2006-09-06投稿
私と彼は学校も違うし彼は部活も忙しく、めったに会うコトはできなかったが、それでもたまに会えた日がすごく幸せでずっと甘えていた。しかし、毎日していたメェルがとぎれとぎれになり飛鳥を頼ってただけに、メェルが来なくなりだし私は不信感が募り別れ話をきりだした…でも、私は飛鳥を好きな気持ちを捨てられなく、何度も別れてはその都度寄りを戻していた。最後は彼に別れを告げられた。沢山泣いたけれど、最初に私の過去を包んでくれた飛鳥がいたから、過去から立ち直れた今の私があるのだ…と感謝しています。私の化粧は外に出るための仮面であり、過去を隠す物なのです

感想

  • 3597: 柚美デス☆初めて投稿しました…(>_<) あたしの実話を書いただけなんですが、こんなに沢山の人が見てくれてるのは、正直ビックリですf^_^;笑 題だけ見て気になって見てくれた人、期待してた話じゃなかった人、それぞれいらっしゃるかと思いますが、良ければ感想など書いてやってくださいまし(>_<) [2011-01-16]

「 柚美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス