携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 〜イチニチ〜

〜イチニチ〜

[737]  Loogu  2010-12-12投稿
4月6日金曜日10時30分
電車に揺らされながら大学の入学式に向かってる
何気ない話を友達としながら30分
日本武道館に着いた
東京はこれで2回目とか思いながら階段の長い道のりを超えると大きな建物が見えてきた
入学式が終わるとその後何かする予定もないので帰ろうと財布を見たら300円しかなかった
帰りの電車賃は7駅で560円
…帰れないと焦ったが友達に千円借りてやり過ごした

自分が大学に進学するなんてあまり考えてなかった
別にやりたいこともなく勉強はどちらかというと嫌いだ
正直4年で卒業できるか不安すぎる
これからのことを考えると自信がなくなってくる
やってみる前から落ち込んでても仕方ないから今日は思いっきり遊ぶことにした

あとがき:1話はだいたいこんなもの
駄長文m(..)m

感想

感想はありません。

「 Loogu 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス