携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 放浪日記

放浪日記

[418]  カラス  2006-09-06投稿
九月二日  北九州市              よしっ!旅にでよう・・・てなわけで自分の旅がはじまった。スポーツバッグいっぱいに服やら何やらを詰め込んで自転車にまたがる。準備完了だ。そうしてかごいっぱいにバッグを詰めて軽快に自転車をこぎはじめるた。・・・・・・・・暑い、暑いぃぃぃっ!自分は汗だくになりながらせっせとペダルこいでいた。秋にはなったけどまだ夏じゃん(怒) なんだか太陽が無性に憎らしく感じる、消えろっ!とか思いながら太陽をにらみつけるが当然まけるわけだ。そんな無意味なことをしても自分がむなしくなるだけだった。とりあえずバッグから2?のアク〇リアス(特価品198円)をとりだし少しだけのどを潤した。・・・てかなんで商品名なんか気にしているんだろう自分。でもまぁ、これからもこういう方針でいきますんで気にしないでください。そうこうしているうちに門司港レトロにたどりついた。               続く

感想

感想はありません。

「 カラス 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス