携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> いたちゴッコ

いたちゴッコ

[1021]  爽健美茶  2010-12-18投稿
また来た・・・。
ここは廃墟の病院・・・
私は3年前にこの病院で死んだ患者だ。
静かに過ごしたいのに最近若者たちが面白がってこの病院に足を踏み入れる様になった。
何度も脅かして追い返しているがもう我慢できない。本意ではないが一度死人を出せばここに来るモノはいなくなるだろう・・・・・・

さっき2階のトイレに行ってたな。そこで呪い殺してやる・・・

〜2階トイレ〜
あれ?いないな。どこに行ったんだろう・・・わかった。手術室だろう。



〜手術室〜
私は手術室のドアを勢いよく開けた
「呪い殺してやる〜!!・・・・・・・?」
またいないや。どこにいったんだ?・・・わかった。1階の霊安室だな。今度こそ呪い殺してやる。


〜霊安室〜
「うらめしや〜!!!・・・・・・またいないや」
いったいあの若者は何処にいるだ。行きそうなところは全部調べたのに。もう帰っちゃったのかな・・・?



まぁいい。




次に若者が来たとき私の怖さを思い知らせてやろう。








私は自分の部屋の目の前まできて扉を開けた・・・すると
「うわ〜〜〜〜!!!!出た〜〜〜〜!!」
そこには若者がいて大声を張り上げた!!!
ビックリしたのは私の方だ!あれだけ探してもおらず、何を考えているのかあまつさえ私のスイートルームに侵入してやがった。私はビックリした拍子に魂が抜けた。魂はゆっくりと天に登り成仏してしまった・・・・・・



若者は言った






「感想は必要ありません」

感想

感想はありません。

「 爽健美茶 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス