携帯小説!(PC版)

無題21

[299]  しま  2006-09-06投稿
「いいのよ、もう。はい、もうこの話は終わり!」       尚吾には恋人がいたのか・・・。      店が終わり、家路に向かう時、尚吾に聞いてみた。      「ねぇ、尚吾の恋人ってどんな人だったの?」         「なに、あんたあたしたちの会話聞いていたのね。」      「ごめん、ちょっと聞こえただけ・・・。」「うーん、そうねぇ。若くてかわいい子よ。」         「かわいいって、女の子?」       「バカね。あたしを誰だと思っているのよ。」         「あぁ、そうっか。」つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス