携帯小説!(PC版)

無題22

[379]  しま  2006-09-06投稿
「色が白くて細い男の子なのよ。」    「ふーん。」    尚吾の言っている男の子は全然想像がつかなかった。でも、頭に浮かんだのは、以前助けた男のことだった。あんな感じなのかなぁ。「どうして、別れたの?」        「どうしてって・・・。」        尚吾が黙ったまま、しばらく考えている。いや、考えているというより男のことを思い出している、そんな感じだった。      「・・・あたしがあきたからね。うん、そういうこと。」    自分に言い聞かせるように、尚吾はうなずいていた。      つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス