携帯小説!(PC版)

無題23

[322]  しま  2006-09-06投稿
これ以上は聞かないほうがいいのかな。   相変わらず、店はにぎわい、あたしは無愛想だった。決して苦痛なわけではない。ここにいる人たちのように表現ができないだけ。あたしは、あたし。  −カラン−    そう音が鳴ると、店の中が一瞬静まり返った。知らなかったのはあたしだけ。     「尚吾・・・どうして俺の前からいなくなったんだ。」     「や、やめてよ。仕事中よ。」      「俺、これからどうしたらいいんだよ。」 「知らないわよ、そんなこと。あたしたちはもう、終わったの。」          つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス