携帯小説!(PC版)

無題24

[272]  しま  2006-09-07投稿
男は入ってくるなり、尚吾に詰め寄った。 「お願いだよ、尚吾。もう一度・・・やり直してくれよ。」   「もう終わったの。前もそう言ったでしょ。」         「俺、納得してないよ。」        「いいかげんにして!あたしの中ではもう終わったの。」    尚吾は男と目を合わせていなかった。本当に言いたいことを隠している、そんな感じだった。男はあたしの前のカウンターに座り、 「酒ちょうだい。」 そう言ってこっちを向いた。あの男だった。死にかけそうだったところを、助けたあの男だ。        つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス