携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 人形峠の舘

人形峠の舘

[1028] キユデヒ 2011-01-16投稿
あの話、知ってる?


霊園橋の話…………。


「僕は知らないです。」


「私も知らない…。」


「俺は聴いた事ありますよ…確か、その橋を作る時に作業者が数名、亡くなって…今となってはなぜか、自殺の名所だとか…………。橋の下の水深がかなり深くてしかも渦巻いて…………死体が中々上がらないとか…………俗に言う…心霊スポット…見た人が多いみたい…………。」


じゃあ、人形峠の舘は知ってる?


「いや〜その話も、僕は知らないです…。」


「私も…。」



「俺も知らないな〜」



そうかぁ…………。



「えっ?どんな話なんですか??」



いや…話はないんだ…………。




「どういう事?」





怖い話をした後に、
人形峠の舘知ってる?とみんなに聞くと…………。


みんな知らないと答える…………。



でも、その時に


[ハイ…………。]



と答えると














その中に存在しないやつがいる…。




「ってことは…………。」




あぁ、そういう事さ…。





君のそばにいるって事さ…………。

感想

感想はありません。

「キユデヒ」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス