携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 君の瞳に映るのは…#02

君の瞳に映るのは…#02

[268]  朝美  2006-09-07投稿
関西から関東の学校に転校して早三ヶ月。

特に親しい奴等も作らんと表面上は騒いでバカやっとった。



親友なんで要らん…。

仲えぇ奴なんて作らん…。


そう意気込んで転校してきた筈やった。せやけど綾瀬ははなっから世話焼きな奴やった。
やれ
「校内案内してやる」
「昼は弁当か購買か…」
などと今時ベタすぎるやろが!!
っと怒りとばしたい気持ちをグッと握り拳に納め、

「有難うな」

とニッコリ笑うてやった。
適当にあしらっといて"転校生"の肩書きがとれれば興味はなくなると思っとったんやけどなぁ…


綾瀬は一向に俺の傍を離れる気配がなかった。

感想

感想はありません。

「 朝美 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス