携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ツガイノ法則?

ツガイノ法則?

[827] キユデヒ 2011-01-21投稿
僕は5年前に結婚し…。
2年後に離婚した。


彼女との生活は刺激もなく普通に過ぎた…。


楽しみなんてなかった…。


僕は浮気をし家庭をかえりみなくなった…。


家に帰らず、給料は入れず呑み歩き…。


最悪の男へと転げていった…。

皮肉なもので浮気相手に浮気され…………自業自得。

彼女の元に帰ると…姿を消していた…………。



自分…他人…。
信じるものがなくなっていた…。


そんな時に、アパートのポストに投函されていた。


願いが叶う法則研究所…。


僕は藁をも掴む思いで
契約した…。

ツガイノ法則…。

究極の愛を求めて…。


そして、その結果、
離婚した君とまた、巡りあえるとは…………。


今までの事は謝る!
いや、謝って許されることじゃないけど…。


一生をもってつぐなうから…………。



これから、明るい未来が待っている!


今度こそ、君を幸せにし真面目に働く!


だって真実の愛を手に入れたのだから



ん?
…………………………………………。

……………………。
そっ…………そん…………な…………。

感想

感想はありません。

「キユデヒ」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス