携帯小説!(PC版)

無題26

[332]  しま  2006-09-08投稿
「サトル・・・。」 何ともいえない、複雑な気持ちになった。それをどう言葉で表現して良いのかわからない。         ・・・ガッカリ?・・ 何にガッカリなんだ・・・。尚吾に?男に?今はまだ、わかるはずもない。      一人家に着くと、玄関のドアに一枚の紙が貼ってあった。   『ごめん、今日はどこか他のところに泊まって。』       中にあの男がいるんだ。行く当てもなく、フラフラするしかなかった。その間中、あたしはあの男のことしか考えてなかった。   「サトルって言うんだ・・・。」     つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス