携帯小説!(PC版)

無題29

[300]  しま  2006-09-08投稿
「あたしはそうしたいんだけどね・・・。」「男の方が?」   「な〜んか、惚れられちゃってるのよね〜。こっちは迷惑だって。」         「ふーん・・・そうなんだ。」      あたしには、人を好きになる感情がわからないし、ましてや男が男を好きになる気持ちもわからない。だから、何を言っていいかわからない。でも、今の尚吾の言葉にはカチンときた。       「惚れられて、迷惑なんだ。」      「まぁね〜。」   「ごめん、もう寝る。おやすみ。」    「うん、おやすみ〜。」         つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス