携帯小説!(PC版)

[408]  みぃ  2006-09-08投稿
君に出逢えてよかった

君に恋してよかった

君を愛してよかった

君と少しでも過ごせてよかった

君と過ごした時間は僕にとって

かけがえのない時間だった

幸せだった

初めて本気で愛せた

初めて離れたくないと思えた

僕のすべては君だった

僕は君しか見ていなかった

でも君はいったい誰を見ていたんだ?

僕と居るとき君は誰を想っていたの?

僕は気づいてたんだ

君が見ているのは僕じゃないって

でも言えなかった

気づいてない振りをしていたんだ

君は気づいていましたか?

僕が気づいていたこと知っていましたか?
僕は離れたくなかったんだ

君と一緒に居たかったんだ

君の笑顔見ていたかったんだ

いつか振り向かせてみせるって想っていたんだ

こんな僕の思いな気づいていましたか?

僕は今でも君が忘れられずにいる

君がまだ僕に優しくするから

僕を想っていないなら優しくしないで

僕を見てくれないならそばにいないで

また僕は君の優しさに甘えてしまうから

感想

感想はありません。

「 みぃ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス