携帯小説!(PC版)

定時制

[670] 十六夜 2011-02-20投稿
私の中にある定時制は
夜に勉強
昼に仕事
年齢が関係なく
色んな情報を持った人達が通う学校
そんなイメージしかなかったので通う事になった時は正直ショックだった

両親も定時制についてはあまり良いイメージはなく行かせたいとは思っていなかったが私立に行かせる余裕もないので定時制に通う事になった

学校の中には定時制に行くと言っている生徒もいたが殆どが私立か都立だった

どの友人に聞いても定時制のイメージは悪いものばかりで
先生達も反対はしなかったが良い返事もなかった

私はますます定時制が嫌になり
「どこの学校に行くの?」と聞かれては
適当な学校の名前を挙げた
そして私は中学を卒業し定時制の悪いイメージしかないまま行く事にした

続く

感想

  • 40927:情報× 事情〇[2011-02-21]

「十六夜」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス