携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 赤い目

赤い目

[984]  シフォン  2006-09-09投稿
僕の夢に必ず出てくる女の子。色白で、目は大きくて、ふわっとした雰囲気の子。僕は、その子にどんどんひかれていった。その子は、ずっと微笑んでいて、僕の夢はいつもそれだけで終わるのだけど、それでも、夢を見るのが楽しみだった。ただ、その子の目は、いつも真っ赤だったんだ。
ある日、街中であの子に会った。ぴょこぴょこと、跳ねるように歩いている。嬉しい事でもあったのかな?僕はくすりと笑う。無意識に、僕は彼女を追いかけていた。暗い路地に入った時、ふと彼女は振り返った。

「あなたはだぁれ?」
透き通った声で聞いた。「あっ。あの…。すいません!夢であなたを見たことがあって…。つい…。」僕は焦りながら言った。彼女はふふっと笑うと、ふわっと僕に抱きついた。「あっ。あのっ。」僕は顔を赤らめる。彼女はふわふわしていた。……。ふわふわ!?目を彼女の顔に移す。すらっと伸びた白くて長い耳。可愛らしい赤い目が、光っていた。僕は背中に流れるものに気が付いた。服が赤く染まる。後ろ首に、急に痛みを感じた。目の前が赤く染まる。彼女の白い毛が、赤く見える。僕は気を失う瞬間に、いつも夢で見るあの微笑みと、彼女の右手で光る、ナイフが見えた。





白いウサギには……。着いて行っては……いけません……。

感想

  • 4400: いえーい400踏んだ♪ [2011-01-16]

「 シフォン 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス