携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜白銀の王国?〜

QUEEN of QUEEN〜白銀の王国?〜

[391]  かなで  2006-09-09投稿
[白銀の王国]

魔竜が去った後、恐る恐る人々は北門へ駆け寄り、怪我人の救出にあたった。
リシュアも手伝っていたが、次第に戦いの影響か力が入らなくなりその場に倒れ込んだ。

リシュアは夢を見た。
遠い遠い国と幼い自分。
一面白く冷たい雪が覆い、吐く息も瞬時に凍る。
雪のかきわけられた一筋の石の道が目の前に伸び、振り返れば大きな城がそびえ立っていた。リシュアは石の道の先に目を戻しそこに何かの影を見る。
(人?)
王国の紋章である白銀の剣に金の竜…甲冑には胸に兜には額に、そして腰の剣の鞘にもそれは刻まれ、雪の中でもその姿は白く光をおび高貴と威厳を醸し出す。
光放つ人影は馬に騎乗し、リシュアに背を向けて道をゆっくりと進む。
「父上!」
はっとして、リシュアは駆け出し影を追うも一向に差は縮まらない。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス