携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 腹切りやぐら2

腹切りやぐら2

[788]  あーたん  2006-09-10投稿
その一つ目の看板を見た時私はその子に『いいの?』と聞きました。すると『いいよ!どうせおろしちゃうから。』と言うことでみんなで入って行きました。すると入ってすぐに二つ目の看板を見つけました。『除霊できる方以外は入らないで下さい。』だんだん怖くなってきます。すると『あっ!赤ちゃんがお腹蹴った!』というのです。それはまずありえない。だってその時赤ちゃんはまだ1〜2ヶ月なんですから。みんな気のせいだよぉ!と言いながら少し怖いみたいで、雨も少し降ってきたし怖すぎるから出よう?
ということになりました。それからは何事もなく解散した。

感想

感想はありません。

「 あーたん 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス