携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 自分の定義。

自分の定義。

[349]  猫舌  2006-09-10投稿
そう。

あなたがそれを望むのであれば。
あなたの願いがどんなに酷なことでも、
あなたの願いがどんなに悲しいことでも、
どうせ消えていくモノならば
それを望み、どんな結果になろうとも
全てが無に帰すから。

だから。

私はあなたに全てを尽くす。
あなたの願い、望み、意志を肯定することが
私の存在した意味になるのなら。



余談。
初投稿です。
机の中をひっかきまわしてたら出てきました。
何言ってんだかわかんないですね。

感想

  • 3705: いや、解る気がするけどさ、それって彼に依存しすぎてないかな〜何て個人的に思う。もう少し掘り下げたらなにかが見えるかもね〜 [2011-01-16]

「 猫舌 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス