携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ1

騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ1

[815] 亜希 2011-05-08投稿
いやいやいや。お久しぶりです!遊佐競馬唯一の「女性騎手」那口小夜です(^0^)/

いゃー、随分間が空いてしまいしましたねぇ…。

裕子(遊佐競馬広報担当)には言ってあって、てっきり皆さんにはお伝えしてあると思っていたんですが、実は、私とーんでもない事になっちゃってたんですょー( ̄_ ̄)

いぇ、自業自得、って言えばその通りなんですが。実は、「能力試験」中に見事に落馬しましてねぇ( ̄_ ̄)それで、しばらくは入院生活だったんですね。

で、2月からは退院してリハビリ。

さぁ、頑張ろーと思ってたら大地震は来るし(遊佐は幸い被害は殆ど無かったんですょ。日本海側の都市ですしね。)、自粛ムードに遊佐競馬も逆らうわけにはいかず、やっと4月末になって開催が再開された、って感じですねー。

で、遊佐競馬の経営方針も変わって、実は今年の春からはナイター開催の予定だったんですが…。結局は「薄暮競馬」…だいたい最終レースが夕方の5時半頃に組まれる感じですね。

さて、そんな中、私個人的に、獲得賞金の半分を東日本大震災の義援金として送る事になりました!

とはいえ、私も、今年何回賞金が貰える着順に来れるか(えーと、遊佐は1番下のC−5クラスで、5着入線で3万5千円賞金がでます。その他には騎乗手当が数千円)わかりませんが、精一杯頑張ります!

…まぁ、騎乗馬確保が最優先なんですけどね…。

えー、コレを書いているのは(っていうか文章にしてるのは裕子です。小夜には文才がないので(;¬_¬))5月2日の深夜。明後日は競馬開催日ですが、残念ながら乗鞍は0(>_<)

私の体はぜーんぜん平気です。調教は毎日乗ってますしね。

とりあえず近況報告してみました。騎馬は決まっています。

来週の土曜日3レース、芝1000メートル。枠順は未定ですが、中央競馬から転厩してきた7歳牝馬の「チョコレートガール」ゆーカワいい名前のお馬さんです。チョコレート、ゆーだけあって体は板チョコみたいな毛色です。

ただねー、中央では3歳の頃の1勝のみの成績で、最近は2桁の着順ばかりみたいですが…。

でもでも狙うは1着のみ!頑張りますねo(^-^)o

あ、今度は3ヶ月後にご報告、なーんて事にはなりませんよ。近い内にね。ではでは。

感想

感想はありません。

「亜希」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス