携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> レフィーナ?スクール

レフィーナ?スクール

[791] にゃおワン 2011-05-11投稿
現代は、4つの国に別れている。
火:水:緑:風
その中で、4つの魔法を使えるレフィーナという魔法使いが世界に1人だけいる。しかし、それは昔の話…。今は実際いるかどうかは良く分からない…。
母)「さぁ、もう寝なさい。寝る時間よ。」
みり)「ねぇー。お母さん。その続き教えてぇ〜。」
母)「分からないの。さぁ、もう寝るよ。」
みり)「はぁーい。」
それから、やく6年後…
みり)「お母さん。行って来ます。」
母)「行ってらっしゃい。」
私は、晴れて中学1年生になった。
私の産まれ故郷は火の国。だから、火の国の中学校で勉強をしている。
でも、そんな平和な日々はその時だけだった…。
先生)「えぇー今日は悪の組織ロイナンヒィミヤムの人が来てこの学校にレフィーナがいないか探しに来ます。皆さん、恐がらず冷静に態様しましょう。」
ついに、私の嫌いな時間がきた…。
悪の組織)「おい。今からレフィーナかどうかの検査をする。みんなちゃんと答えろ。」
現代は、レフィーナがいるという保証がない。
しかし、もしもレヒィーナがいたら人類が滅亡するのなんか簡単な事だろう。
悪の組織)「次、浅井みり」
みり)「はい。」
悪の組織)「ここに立て。」
そうすると、私が前に立った瞬間目の前に置いてある石がピンク色に光った。
悪の組織)「こいつは、レフィーナだ。今すぐとりおさえろ。早く。」








続編でるよ?
皆楽しみに待っててね?

感想

  • 41122:にゃおワン頑張って??楽しみにしてるよ??あ、EMAです?よろしく??今度コラボしよ〜ね?[2011-05-20]
  • 41480:面白いですネ!!早く続き書いてくださいネ。楽しみデース。ペッパー[2011-08-25]
  • 41603:つまんない。EAM[2011-10-16]
  • 41635:早くしてよ。EMA[2011-11-06]

「にゃおワン」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス