携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> 騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ4

騎手・那口小夜の夢と現実と日常 リターンズ4

[849] 亜紀 2011-05-27投稿
こんにちは(^0^)/

那口小夜ですo(^-^)o

この間のお話しの続きです。あ、そうそう、今日はステキなニュースがありました。今でも夢みたいですがf^_^;


さて、チョコレートガールは直線の入口でやっとこさやる気になってくれたらしく( ̄_ ̄)どうにかこうにか3着に入りました(≧ω≦)/


3連複とか3連単とかは結構な配当になったそうですが、私が貰えるのはその半分の三分の一の半分…って事もないか。

で、チョコの担当の町田さんに

「ゲートがねー。まともに出てくれればよかったんですがぁー( ̄o ̄)」

と言うと、町田さんは、

「聞いていた通りかなりズブいね。でも、ゲートにすんなり入ってくれただけでもいい方だって。能試のときはゴネてゴネて。能試云々の前に、ゲート試験を3回不合格になった馬だからねぇー。あれ?さよたん(←私)に言わなかったっけ?」

私は、「はぁ?聞いてないですよー。中央で1勝した後はさんざんだった、としか( ̄o ̄)」

と、わざとムッとした様な感じで答えておきました。なんだか困り顔の町田さん。悪い事しちゃったかも( ̄_ ̄)

まぁ、3着ならいい方だとは思ってますけどね。

で、いいニュースとは何かと言うと、姉の眞由美が紺野厩舎に移籍する事になりました。姉が所属していた舞田厩舎が解散になったので。それで、姉が担当してた「リズム」っていう三歳牡馬も一緒に移籍して来ました。

東海地区の笠松競馬でデビューして、未勝利のまま遊佐に来て、ダートの800メートルのレースを使って2戦2勝、しかも2戦とも後続馬を離しての楽勝との事。

えー、私みたいな「三流騎手」って、滅多にいい馬は廻って来ないから、めったに来ない大チャンス到来(^o^)

もちろん、狙うは3連勝!
&私の通産3勝目o(^-^)oですね。

いつもは辛口の紺野さんも、

「稽古だけなら、オープンクラスも狙えそうな馬だな( ̄o ̄)」

との事。まぁ、姉の(以下、家の中での呼び方「まーちゃん」にしますね)まーちゃんがしっかりお仕事してくれれば、って所ですね。

私は、例えどんな馬でも、勝つつもりで乗ってますから( ̄^ ̄)

まぁ、デビューして2勝しかしてない騎手の言う事ではないですが…。

感想

感想はありません。

「亜紀」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス