携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 責任逃れの心電図

責任逃れの心電図

[420] 十日十月 2011-05-29投稿


でたらめだらけの心電図
やり直ししようが「異常ナシ」
たくさんのミスが重なって
ついにアタシはぶっ倒れ


「此度は誰の責任ぞ」って
倒れた死体(アタシ)は無視するの?


「もう無理だろ」って見限って
「誰のせいだ」って叫んだって
ねぇ 責任なんてどうでもよいので
ちょいと呪わせてはくれませんかね




赤・青・黄色の鯨幕
どう指摘しても「異常ナシ」
たくさんの恨みが集まって
ついにアナタはぶっ倒れ


「此度は俺の責任ぞ」って
死体(アタシ)にすがってどうするの?


「ごめんなさい」って謝って
「俺のせいだ」って気づいたって
ねぇ 人の死なんてどうでもよいので
ちょいと苦しんではくれませんかね




「恨んでやる」って顔打って
「生きたかった」って泣き喚いて
ねぇ アタシなんてどうでもよいので
ちょいと見直してはくれませんかね


でたらめだらけの心電図


感想

感想はありません。

「十日十月」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス