携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 空から見てる

空から見てる

[296] 莉絵 2011-05-30投稿
「サエ」さんは田舎の山奥に住んでいる22歳の女性だ。

少しくせのある黒髪を一つに束ねている。

初めて顔を合わせた時に、あんまり肌が紅いんで、熱でもあるのかと思って聞いたら、

「日焼けです。ウチ、ずっと外にいるから。でも、どんなに焼けても黒くならんですよ。その分、赤くなってヒリヒリするの。」

「あぁ分かります、僕も同じタイプです、多分。
…外でずっと何をしているんですか?」
「ウチ、林檎作ってるんだよ。」
「へぇ、そうなんですか。すごいですね。」

彼女は紅い肌をまた少し赤くした。
「別に、すごくはない。近くに親が残してくれた農園があってね。…あとは絵を描いたり、昼寝が好きで、天気が良いとつい外で。」
「外で寝ちゃうんですか?」
「そう。…それって変なこと?」
空を見ながら寝るのって、たまらなく気持ち良いよ、と彼女は笑った。


しばらく話してお互い気があったので、彼女は俺を家に招いてくれた。

家といってもただの木造小屋で、そこは、アブやクモと共同で暮らしているような場所だった。
天井からカメムシが落ちてきた時鳥肌が立った。
サエさんは平気なのだろうか。

「お兄さんはどうしてこんな田舎に来たの?」

感想

感想はありません。

「莉絵」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス