携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> カードと死

カードと死

[802]  カズ  2006-09-11投稿
男の持つこの三枚のカードの中に死が待っている。…その事を考えると全身の毛穴から汗が湧き出る。垂れ落ちる汗、静まりかえった部屋。右か?左か?真ん中か?後ろの男が後頭部に冷たい物を押しつける。恐怖と言う文字に頭を支配された…心臓の音が高鳴る。男は急かすようにカードをひらかす。後ろの男は死へと導く準備を。「カチャ…」
私はカードに手を伸ばした。その手は激しく震えている。男の口がにやける…その日は真っ赤な満月だった。男たちは笑っていた。

感想

  • 3653: 雰囲気がイイ感じ☆ [2011-01-16]
  • 3676: ホラーぢゃなくね?怖くもねぇし、ストーリーもつまんねぇ [2011-01-16]
  • 5237: わけわからん [2011-01-16]

「 カズ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス