携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 天駆ける時間65

天駆ける時間65

[310]  ユータ  2006-09-12投稿
だいぶ更新が遅くなってしまいましたm(._.)m

カケルはバイクを走らせていた。広がる草原は何処までも緑に広がっている。
ため息を一つ…また一つ。カケルの気分は曇ったままだった。「いやだな…なんで…なんでゼウス様は俺を呼んだんだろ」
そんな事を考えていた矢先に、魔の森が見え始めていた。
太陽の光を遮るように生い茂る巨大な森。バイクのスピードを少し落としてゆっくり進む。「あれが…魔の森…」
ゆっくり中に入って行く。バイクのライトが勝手に起動し、前を照らし出す。
鳥の囀りさえも聞こえない暗い森。自然とバイクのスピードが上がる。
「いやな予感が…」
それは的中した。シュルシュルと音を起てながら何かがゆっくり背後に迫ってくる。
「捕まらない…必ず神輝城に辿りついてみせる!!」振り切るようにスピードを上げる。迫り来る木々をかわしながら、森を突き抜ける。光が見えてくる。そして、森を突き抜けた。眩しくて優しい光がカケルを照らした。輝いて見えた少年の顔に涙はもうなかった。

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス