携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 夏の蛍

夏の蛍

[550] 柊 翔 2011-07-15投稿
日射しが少し和らぐ日もある8月の終わり…。

「あーっ!」

突然大声を出す男子高校生。

「…!」

後ろで大声を出された伸一が、持っていたレンタルビデオの袋を落としそうになった。

「伸一!そのDVD!」

「何だ、光樹か。脅かすなよ」

振り向きながら話す男子高校生。永見 伸一(ながみ しんいち) 都内にある高校の2年生。

「びっくりしたんはこっちやで…!」

暑い往来で騒いでる方の男子高校生は、中町 光樹(なかまち こうき) 伸一の悪友で、関西出身のお調子者だ。

「誰がお調子者やねん!」
「光樹誰と話してるの」

「…作者…。て、そんなんどうでもええねん!それよりも、そのDVD!」

「…ん?ああ、これ?」

「さっき、袋の透明の所からチラッと見えたけど…」
伸一が袋からDVDを出した。

「冒険者の最新作「夢幻の城」 だよ」

「やっぱり!今日レンタル開始で一番に見に行ったハズやのに、全部貸し出し中になっててん」

光樹がDVDを手にした
「これこれ、これやがな。シリーズ最新作…」

満面の笑みを浮かべる光樹。

感想

感想はありません。

「柊 翔」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス