携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 死の器〜恐ろしい話〜

死の器〜恐ろしい話〜

[724] ひびりん 2011-07-26投稿
私は、噂を信じない。
信じたってどうせ噂だ。嘘に決まってる。
ある日、友達の香織が
「ねえ、紗耶香。死の器て知ってる?」

私は首を横に降りながら
「知らない。どんな話?」

沙織はニヤニヤしている。
「あのね。






4階のトイレの水道に、ナイフをくわえて、あ、もちろん水を溜めてね。
そうすると、未来の彼氏が見えるんだって。
だけどその時ナイフを落としたら、恐ろしい事が起きるんだって。」

私はフン!と言って
「ばかばかしい。そんな、噂信じてるの?


香織「はあ!?ひどい!紗耶香!
だったら、やってみたら!」

紗耶香「ごめんごめん!でも、やってみるから!」

私は知らなかった。
この後、恐ろしいことが起きるとも知らずに。

感想

感想はありません。

「ひびりん」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス