携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 僕と同じ髪の色

僕と同じ髪の色

[372]  快雅  2006-09-12投稿
(母親って・・・こんな感じなのかな・・・・?)
 純弥はふと思った。言わなくてもやって欲しいことをやってくれて、近くにいると安心できる・・・母親とはこんな感じなのか、と考えた。
「はい、のど飴。さっきわたした風邪薬は飲んだよね?」
「・・・うん。」
 麗久は自分と同じ髪の色で、写真こそ見たことなかったが、母親の感じがした。
「リク・・・」
「ん?何」
 純弥は近くにあったいすを指した。ここに、近くに来てほしい。
 麗久は純弥の指したいすに座った。
「そこに・・・いて」
(眠い・・・僕が、寝てる時だけでイイから、そこにいて・・・・)
 純弥は麗久の手をとった。
「どーしたのさ・・・急に?」
「どうだって、いい、でしょ・・・?」
 麗久の手はあったかくて、気持ちが良かった。麗久が身をかがめるとイイ香りがした。化粧っ気のないイイ香りだ。
(日本にも・・・・綺麗な、人いたんだね・・・)
 まぶたが重くなったので自然と閉じた。

     二度目に 愛した君には 赤いバラはあげないよ


      どうか いつか君が 僕の気持ちに 気づくまで

         君の中の僕は 人でいさせて下さい

感想

感想はありません。

「 快雅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス