携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 冷たい頬?

冷たい頬?

[346]  林檎  2006-09-12投稿
〜第三話〜

「なぁ、いい加減、
眼鏡外して見せてくれよ」

朝人が転校してから
1ヶ月が経とうとしていた

事の発端は
大和に朝人の眼鏡に度がないことを
知られたことだった


そのときは軽く流したが
大和が必要以上に絡んでくるので
うんざりしていた。

「いい加減しろよ。
今、体育の授業中だろ」

バスケの試合の途中だった。

俺と大和は同じチームだったので次の試合まで待っていた。

「ちぇっ、けち」

ヒュッ
俺の顔の横を何かがとおりすぎた

「大和あぶない!」

隣にいた大和に向かってそれはとんできた

ガシャーン
「ボールが朝人の眼鏡破った...」

「誰のせいだと思ってるんだ!オレの眼鏡...」

「...カッコいい!やっぱり眼鏡ないほうがカッコいい」

「お前に言われても嬉しくない!
大和、大丈夫か?」

大和にボールが当たらないようにするために
朝人がかばったのだが
いっこうに動こうとしない

「まさか、お前...神崎」

何を言い出すんだこいつは!

「先生!ちょっと保健室行ってきます」


「お前神崎裕の息子か?」

感想

感想はありません。

「 林檎 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス