携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 死の器〜恐ろしい出来事本当に〜

死の器〜恐ろしい出来事本当に〜

[843] ひびりん 2011-07-28投稿
それから、数10年ー

私は彼氏が出来た。
紗耶香「な〜んだ。噂は嘘だ。」

彼氏の名前は護。優しくて、格好良いけど、いつも、スカーフで口を隠している。

紗耶香「ねえ、護。なんで、スカーフまいているの?外したって良いじゃない。見せてよ。」

護「驚かない?じゃあ、見せるよ。」

護がスカーフを取った。
なんと!!








口から耳まで傷がついていた!
口はただれていて、ぶざまだった。

紗耶香「キャャーーー!ま、護!ど、どうしたの!?」

すると護がナイフを持って、「君が、こうしたんだ!あの時、ナイフを落としたから!僕は、死の器の悪霊。だから、君にも、こうなってもらうよ!そして、君の心臓と、君の口を頂く。」

紗耶香「キャャーーー!ごめんなさい!
お願いです!殺さないで!」

紗耶香は逃げたが護は物凄いスピードで、追いかけてくる!その速さは、ウサイン・ボルトが10人分の速さ。

紗耶香は石につまづいて転んでしまった。
「う!イタタタ…うわ!」

なんと護はすぐ近くに来ていた。

「さあ、死んでもらう!」
グサッ!

そのあと、口に物凄い痛みを感じたあと、胸に物凄い痛みを感じ、そのあとは…
終わり

感想

感想はありません。

「ひびりん」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス