携帯小説!(PC版)

思い‥

[967] YU 2011-07-30投稿
恋しくて…

恋しくて‥

寝付きの悪い私はいつも寝る時にヒロを思うの。今日のヒロを振り返って‥自然に笑みがこぼれちゃう。エリートな彼は人気者。私なんて相手にされるわけなくて…妄想の日々。
これは、私の大切な時間なの。
妄想もどんどん加速して〜とうとう彼氏になってしまったわ。
私が寝付くまでの大切な時間。
明日はまた最初からヒロを思うの…。




……最近、どうもおかしい。どうなってんだ!?
夜になると寒気がするんだ。気が重いし‥何より彼女となかなか会えない。食事の約束まではするんだけど…必ず彼女から電話があるんだ。
"ごめん、用事が出来ちゃった"


今日、俺は彼女の家に行くと決めた!


ピンポ〜ン

誰も出ない…もう一度。

ピンポ〜ン

ガチャガチャ、、チェーンがかかったままドアが開いた。

"…ヒロ?"

変わり果てた彼女は、俺を見ようとしない。
"そうだよ!どうしたんだよ!!"

"だって…貴方にしがみついている女の人が‥"

"えっ!?何だって!"

"だから‥後ろにおんぶしてる女の人が‥毎晩私に言うの…"

そう言った彼女が俺を見て

"ヒロは私のモノだよ"


感想

感想はありません。

「YU」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス