携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜白銀の王国?〜

QUEEN of QUEEN〜白銀の王国?〜

[325]  かなで  2006-09-12投稿
すっかり旅支度を整えたリシュアを見て女将は慌てた様子で夕食を机に置き、リシュアの両肩をつかんだ。
「なんて格好をしてるんだい!あんなにボロボロになって戻ってきたばかりなのに!さあ、ベッドにお戻り…」
リシュアは女将の手を掴みゆっくり肩から下ろしながら首を横に振った。
「またお世話になったみたいで…ありがとうございました。私は行かなくてはいけないんです。一刻も早く奴に追い付かなくてはならないんです。」
「そう急くなよ、何とか奴の居所が分かるかもしれねぇんだからよ。」
先ほどの女将の声が聞こえたのか、女将の後ろに男が立っていてリシュアの出発を止める女将の加勢をし始めた。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス