携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜白銀の王国?〜

QUEEN of QUEEN〜白銀の王国?〜

[327]  かなで  2006-09-12投稿
「そうそう、お嬢さんをこの男が担いで此処まで連れてきたんだよ。それじゃ、後でまたおかわりを運んできますからね。」 女将はそう言うと一応若い娘への配慮か、扉は閉めずに去っていった。
リシュアはそれを困った顔で見送って、目の前の男に頭を下げた。
「ありがとうございました。ここまで私を運んでくださって…さっきは少し気が立っていたので、失礼な態度をとってしまいました。」
あまりに丁寧に謝ってくるので少し面食らった男だが、これがあの魔竜と戦っていた者かと思うと、目の前で見ていたとはいえ信じがたくこの少女に対する興味が湧き始めていた。
「いや、謝るのは俺たち賞金稼ぎの連中なんだ。」
男もそう言うとリシュアに頭を下げた。

感想

  • 3667: 「〜〜〜〜〜。」のように会話文の最後に句点はいらないんだけどね。最近、よくみるね。 [2011-01-16]
  • 3670: 作者です。ご指摘ありがとうございます。本当におっしゃる通りですね…気が付いていませんでした。ご指摘に感謝いたしますありがとうございました。 [2011-01-16]
  • 3682: 文章、上手いですね。私とは大違いです…。 句点はしつこくなければ付けても構わないでしょう。場合によっては効果にもなりますしね。ストーリーも毎回読ませてもらっています、頑張って下さい! [2011-01-16]

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス