携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 軽量化、機能特化。

軽量化、機能特化。

[510] 十日十月 2011-08-06投稿


もっと軽い携帯ないの?
あなたは私にそう言った
もっと便利な携帯ないの?
あなたは私にそう言った


軽さ重視か 機能重視か
ヒトの好みはバラバラですね
実際何でもそういうもんでしょ?
携帯でも 何にしても


重い重い携帯は要らないの
不便利な携帯は要らないの




もっと軽い女いないの?
あなたは私にそう言った
もっと便利な女いないの?
あなたは私にそう言った


軽さ重視か 機能重視か
ヒトの好みは似ていますね
実際誰しもそういうもんでしょ?
女にしても 何にしても


重い重い気持ちは要らないの
不便利な女は要らないの




人気があるのは軽量化、
人気があるのは機能特化。


実際何でもそういうもんでしょ?
携帯でも 何にしても


感想

感想はありません。

「十日十月」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス