携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> LOVE HOLIC?

LOVE HOLIC?

[380]  しぃ  2006-09-13投稿
四月十日。春休み中は客が多くて仕事を覚える暇もないだろうから、といって部長がこの日から仕事に入るようにしてくれた。
面接の時にいた、部長、課長、主任以外の従業員に会うのは今日が初めてだ。渡されたオレンジ色の上着と、黒いハーフパンツに着替え、レーンの横を通りフロントへと向かった。
『おはようごさいます。』とりあえずフロントにいた女の人に挨拶した。
「おはようございます。えっと…」
『今日からここで働かせていただく事になりました、三谷汐音です。よろしくお願いします。』
「三谷さんね。溝上真由子です、よろしく。」

感想

  • 3668: 会話文の最後に [2011-01-16]
  • 3669: 句点はいらないよ。  前のと続けて読んで。すみません。 [2011-01-16]
  • 3674: 別に付けたらいけない訳じゃないだろ [2011-01-16]

「 しぃ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス