携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> (続-.-)y-~~~ ?

(続-.-)y-~~~ ?

[451]  森田  2006-09-13投稿
貴博『あぁ…疲れた…』


自宅のベッドに寝転がる。


あの後全員ぶち倒して家に帰って来た訳だ。

貴博『そうだ、叶呼どうしたかな…』


頬ぶたれてたからな…。


あんまり落ち込んでなきゃいいが…。


貴博『まぁ元は叶呼のせいで、その元を辿れば俺のせいだ』


どっちもどっちだな。

てか俺ぶつぶつうるせぇなぁ。


明日また遊びに誘おうかな…いや、二日連続だとさすがにウザいかなぁ…。


今日の事もあるし、明日遊びに誘うのは止しとこうかな。


貴博『…明日何しようか…』


勉強は論外。


スポーツなんてガラじゃないし…。


…彼女と遊ぶか。


………。


悲しいな。


起き上がり椅子に座る。


そしてポケットからパイプを取り出す。


慣れた手つきでクサを詰めて火をつける。


貴博『すぅ…ふぅ…』

まぁ明日の事なんて明日考えりゃいいや。












チュンチュン…。


『カモ鍋にしてくださいでチュン』


スズメには無理な相談だ。


今日も小鳥の囀りで目が覚める。


貴博『ふぁ…』


さて、今日は何をしようかな。

感想

感想はありません。

「 森田 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス