携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 〜紅き目の刑事〜

〜紅き目の刑事〜

[650]  リョウ  2005-12-18投稿
俺の名は前橋 啓祐(まえばし けいすけ)新米刑事だ。今年の春に刑事になったばかりだ。最近では事件なども取り扱えるようになった。まぁ、少しは俺も刑事らしくなってきたのだろう。でも、相変わらず皆は「なんで目が赤いんだ?」と聞いてくる。こっちが聞きたいくらいだ、何故だかしらないが俺の目は片方だけ紅く、皆は「紅の目の刑事」なんて俺をよぶ。まぁ、いいんだけどね、そう、俺はまだこの時この目がなんのためにあり、また、最悪の悲劇をおこすことを知らなかった 12月1日、この日俺は担当の事件の手掛りを集めにききこみにでかけた。しかし、有力な情報はえられなかった、殺されたのは飯田 晋也(26)会社員だ、まぁ、ここまでなら普通の事件かと思ったのだが殺されたかたが異常だった。あり得ないくらい切り傷があるのに服が傷ひとつついてなく、ミイラ化していた。果たしてこんなことが人間に可能なのか?俺は疑問でしかたなかった

感想

  • 86: 改行を覚えろ。 [2011-01-16]

「 リョウ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス