携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 表の顔はお嬢様!裏の顔は…?2

表の顔はお嬢様!裏の顔は…?2

[514] ひびりん 2011-09-05投稿
なんと、雅の後ろに不良っぽい奴らが雅を捕まえようとした。

拓也の声に雅が振り返ろうとした時!
不良が雅を羽交い締めにして体育館に連れていった。

拓也が後を追いかけようとしたが、いつの間にかいたのか、不良の仲間が拓也の足をバットで、叩きつけた。

拓也「ぐっ!」
拓也は足の痛みに意識が薄れていった。

「拓也君!拓也君!」

拓也「ん?」
拓也が目を覚ました所は、保健室だった。

拓也ははっ!として、ベッドから下りようとした。
しかし、足が動かなかった。

保健「駄目よ!
あなた、足を骨折してるんだから。
全治1ヶ月ね…
拓也君は前の学校でも不良だったんでしょ。
皆知ってるけど、女子達は余計に好きになっちゃったみたい。
とにかく、休んでなさい。」

拓也「でも、西園寺が!
不良に連れ去られたんだぜ!?」

保健の先生が不思議そうな顔をして言った。

保健「なにを言ってるの?
たしかに西園寺さんはあの日以来行方不明だけど、あなたが見ているわけないじゃない。
誰も見てないのよ?
もう!ボケちゃった?」

感想

感想はありません。

「ひびりん」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス