携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 素敵なプレゼントありがとう

素敵なプレゼントありがとう

[285]  なぎさ  2006-09-13投稿
私は、今まで「なんとなく」な気持ちで何人かの男の人と付き合ってきた。あの人に会うまでは…友達に紹介されて…何回かデートしてそして付き合った。最初は大好きとかは特に思わなかったの。でもね、一言「なぎさのこと幸せにできるといいな」って言われて…私そんなこと言われたの初めてで泣いちゃった。何にも言わないで手つないでいてくれた。それから、デートではいろんなとこ連れていってくれた。何もかもが楽しかった。大好きになった。ずっと一緒にいたいって思った。でもそんな楽しい日々も長くは続かなかった。二股かけられてたんだ。ショックだったのに、責めれなかった。だって、すごい悲しかったけど、今まで本当に楽しかったから…ありがとう

感想

感想はありません。

「 なぎさ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス