携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 表の顔はお嬢様!裏の顔は…?4

表の顔はお嬢様!裏の顔は…?4

[515] ひびりん 2011-09-09投稿
拓也「……!西園寺…?」

雅はニコッと笑って、ノートに書いた。
先生「よし!授業終わり!」

ザワザワ。

拓也は沢山の女子生徒に囲まれた。

「ねぇ、海老名さん。
私とあ・そ・ば・な・い?
私の家に来て〜!
私の名前は、絵里香って言うの。
可愛いでしょ。
彼氏にしても良いわよ。」
絵里香はパチン!とウインクして色っぽい顔をした。

拓也「はあ!?
誰がこんなブスの家に行くんだよ!
ばっかじゃねーの?」

するとそこに、雅が通った。

拓也「西園寺!ちょっと、来てくれ!」

雅「え?
良いですわよ。
なにか、御用でも?」

拓也「ここじゃなんだから、俺の家に来い!」

そう言うと拓也は雅の手を引いて、家に戻った。
その様子を見ていた、絵里香は鬼の形相で、雅を睨んでいた。

絵里香「雅!
許さない!私の海老名さん…いや、拓也を奪うなんて!
許さない!」
絵里香の隣にいた、魅零が絵里香に言った。
魅零「絵里香様!
いい考えを思いつきました。
あの薬で…!」

絵里香「それよ!
良いわよ!
魅零!
ホレ薬を使えば…!
拓也を私のものにできる!」

感想

感想はありません。

「ひびりん」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス