携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 素敵なプレゼントありがとう?

素敵なプレゼントありがとう?

[267]  なぎさ  2006-09-13投稿
電車に乗ってるとふと思い出すことがある
あの人のこと。
今どうしてるかなぁ?
楽しい思い出たくさんくれた。
あのときの私とってもキラキラしてた
みんなに優しくしてあげることが出来たんだ。
ありがとう
私はあなたのおかげでとっても充実した毎日送れたよ。
それから、私はあなたにとってもおっきなプレゼントもらったから
それはね…
私は本気で一人の人を愛することができるようになりました。
ありがとう
心の奥底から大切に出来るものが何かっていうことを分かるようになったから。今まで本当に…ありがとね

感想

感想はありません。

「 なぎさ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス