携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 表の顔はお嬢様!裏の顔は…?7

表の顔はお嬢様!裏の顔は…?7

[621] ひびりん 2011-09-11投稿
拓也が目を覚ました所は豪華な部屋だった。
拓也「ここは…?」
拓也の顔を覗き込むように絵里香の顔があった。
絵里香「拓也。
大好きよ。」
絵里香はまたキスしようとした。
しかし、拓也はそれを振り払った。

絵里香「な!?
なんで!?なんで、キスしないの!?
これを使った人は絶対効果ありって言ってたじゃない!
もしや、拓也は効かない体質?」

拓也は絵里香を押しのけようとしたが絵里香はまたキスをした。
拓也「ぶはっ!
なにするんだよ!
きもちわりーじゃねぇか!
このブス!」
絵里香は悔しそうな顔をしたが、キスが出来たので少し満足だった。

絵里香「どうして、私の可愛さに惚れないの?
こんなに可愛いじゃない!
まあ、キス出来たから満足よ。
じゃあね〜!」

絵里香は拓也を屋敷の外に出した。

それを見ていた雅は満足そうな顔で言った。
雅「面白いものを見せてもらいましたね。
拓也さん。
なかなかやりますわね。
私も負けていられませんわ。
……!?
キヤッ!」

雅は何者かに羽交い締めにされていた。
「西園寺。
やっと見つけた。」

感想

感想はありません。

「ひびりん」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス