携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 彼と私。#02

彼と私。#02

[709] 凜音 2011-09-18投稿



―・・・[放課後]

    由香「亜希ちゃんっ。」

亜希「あ・・・、赤沢さん。」

    由香「由香でいいよ((笑。」

由香「それより、一緒に帰ろうよ。」

    亜希「うん、いいよ。」

[下校中]

    由香「それにしてもびっくり・・・。」

亜希「何が?」

    由香「ほら、亜希ちゃんと同姓同名の男の子居たでしょ?」

亜希「あ・・・、私もびっくりした。」

    由香「運命の人なんじゃない?((笑」

亜希「からかわないでよ((笑。」

    由香「あ、私ん家あっちだから・・・、また明日ねっ。」

亜希「うん、ばいばーい。」

    ちょっとおかしな子では

あったけど・・・

    私はそんな由香ちゃんが

嫌いでは無かった。

感想

  • 41560:演劇の脚本ではなく、小説だというならば[下校中]という表現はないんじゃないでしょうか?[2011-09-20]

「凜音」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス