携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> 科学部ですっっ?

科学部ですっっ?

[576] 流音 瀬恋 2011-09-20投稿
私は結菜。中学2年だ。部活は科学部。
科学部の部員は2年は和勇と光と汐莉と茉奈と私の5人。1年生は愛菜と優太の2人。合わせて7人の小さな部活だ。科学部の活動はこれといって決まっているものはない。いつも部室でおしゃべりをしたり遊んだりしている。
まあ、いわゆる暇人ってやつですww
そんなある日、いつものように部室に行ってみると、みんな、忙しそうにしていた。どうしたのだろうと思い、和勇に聞いてみると「これから、科学部会議を行う。準備をしろ。」と言った。私は「なぜ?」と尋ねた。和勇は「先生達の秘密を握るためにはどうするか会議するんだよ。」と答えた。「へぇー。」私は和勇が先生嫌いだからこうゆう事を言うのかと納得した。

感想

感想はありません。

「流音 瀬恋」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス