携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 今日のあたし 13

今日のあたし 13

[490]  ちえ  2006-09-14投稿
コノマエ部屋の大掃除してたら、暗い所で光るプラスチックみたいのでできた星がでてきた。こんなのモッテタッケ?って思って、よ-く考えてみたら七夕の笹に吊す為に買っておいた物だって思い出した。引き出しの中に入れてたから七夕の日もすっかり忘れてて使わずに今に至るって訳で。色が赤,青,緑,白ってあるし、チイサクテカワイイから何とか使わないとモッタイナイと思って、頭をフルに活用して天井に貼りつける事に考えが行き着いた。コウシタラ寝た時に星空みたいなカンジになるしインテリアとしてもメチャカワイイ!そんで☆を、天井に貼りつけようとイスに上ったんだけど、天上に手が届かなかった!152センチのあたしはガックリ。テーブルは持ってこれないしって困ってたら、クイックルワイパーが目に入った。これよ!これ!クイックルワイパーに星を乗せて天上に押し付け、離すと…立派にくっついたー!コレを繰り返し、全部の☆を天井に貼りつけた。う-ん、イイカンジ!って思ってたんだけど、夜中、寝てたら急に目が覚めて寝返りをうとうとした時天井に無数の虫が散らばってるのが見えた!!ギャー!って叫んじゃったけど、よく見ると昼間あたしが貼った☆達だった!小さい電気がついてた事によって☆がマックロクロスケみたいに黒くなってたのね(笑)そんなこんなで今日もドキッてしちゃうあたしでした!

感想

  • 3748: ドジカワユス(*´∀`) [2011-01-16]
  • 3765: ドジです(´ω`笑)感想ありがとうごさいます♪今はマックロクロスケなれたよ(´ー`) [2011-01-16]
  • 3774: 面白いから続けてね [2011-01-16]
  • 3784: はい♪がんばります(^∀^) [2011-01-16]

「 ちえ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス