携帯小説!(PC版)

トップページ >> ノンジャンル >> 出会わなければ

出会わなければ

[414]  Y.K  2006-09-14投稿
この話は「実話です] 勇二はいつものように仕事から帰ってきた、そこには、一人の女性が家にあがって、家族と楽しく会話をしていた、俺はまだ引っ越して間もない、だからその女性が誰なのか、誰の知り合いかなんて、全然解らない!俺はいつものように、「ただいま〜」って家族に声をカケル、その女性は笑顔でおかえりなさい、お邪魔してます〜、歳は俺より下か、同じ位だ、親父が息なり、お前は知らないのか、「えっ」何が、タカイちゃんだよって、「はっ」全然話が読めないけど、実はな妹の洋子がお世話になった人みたいだ、妹の登校時間とタカイちゃんの登校時間が同じで良くバス停まで一緒に行っているみたいだ、タカイちゃんには兄弟や親がいないらしく、今は母方の祖母と暮らしている、妹はタカイちゃんに家に遊びに来たらって声をかけ、タカイちゃんは言葉に甘え遊びに来たそうだ、それから、1週間ほどたち、夏休みが始まった、俺は相変わらず仕事だぁ、俺は中学卒業後すぐに親が経営する仕事に就職した、社会人一年生だぁ学生は夏休み、友達も今は高校に通って俺が仕事から帰ってきた時間を見計らって遊びにくる、そんな平凡な毎日の中で「運命を左右する出来事」がじょじょに「始まろう」としていた

感想

感想はありません。

「 Y.K 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス