携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> アンタとアタシの距離 ?

アンタとアタシの距離 ?

[329]  沙恵  2006-09-14投稿
大好きだから告白したら

『あんた誰?』

誰?!
誰って同じクラスじゃん。2年生始まってもぅ2ヵ月じゃん。あたしはあんたの事1年のころから知ってるのに、あんたはあたしの存在すら知らなかったんだね。
まぁィィよ。
急に告白したあたしにも問題あるし。

でもさ、いちを自己紹介ん時顔合わせしてるんだよね。名前ぐらぃ…いやせめて顔くらいはさ。

ついでのついでに、1年の時あたし厚生委員であんたと席隣だったのにさ。
『あんた誰?』
て見たことナィって感じのあの反応。正直頭真っ白だったよ。

鈍ィのかワザとか知らないけど、あたしまだ納得いかないんだよね。

大好きから大嫌ィになる瞬間って、甘いお菓子を食べ過ぎた時くらぃ気分悪ィ。煮え切らないモヤモヤしたあの感じだょ、マヂで。

あたしあんたなんか嫌ィだよ。あんたはきっとあたしが告白した事すら忘れるんだろうね。

あんたが同じクラスにいるのがこれ程不愉快な事とは思わなかったよ。

感想

感想はありません。

「 沙恵 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス