携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたの後ろ

あなたの後ろ

[277]  あーたん  2006-09-15投稿
バイクが大好きなあなたが私は大好きで、あなたの背中を見てあなたと一緒に風を浴びて、あの臭い排気ガスもいい匂いに感じてた。。。

あなたは嬉そうな顔して『走り行ってくる!』
っていつも同じくらいの時間になるとでかけてたよね!私はその嬉そうな顔をみて、バイクにヤキモチやくくらいだった。
『久しぶりに乗る?』
すごくうれしい一言だった。最後の言葉。。。

家を出て最初のカーブで私は飛んだ。絶対死んだとおもった。
ギュっとつぶった目を開いた。生きてる!あなたが私の頭を抱えてくれたから。
よかった。。。あなたの顔を見た。メットが飛んでる。。。
嘘でしょ?ビックリして涙もでない。
周りがザワザワしてる。見てないで救急車呼んでよ!私は叫んだ。

間に合わなかったね。
寂しいよ。もう背中見れないもんね。。。

追っかけようと思ったよ。でもそれはしない。

だってあなたが助けてくれた命だもん。
捨てられないよ。待っててね、時間はかかるけど、またあなたの背中がみたいから。。。

感想

感想はありません。

「 あーたん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス