携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 忘れ物・2

忘れ物・2

[260]  慶衛  2006-09-15投稿
 気付いたのは数時間後のこと。久しぶりに彼女に会いたくなった僕は、連絡もせずに彼女の待つマンションに向かった。
 本来大学生である僕らは、卒業まではそれなりに距離を置いている約束だった。しかし僕はその約束を破ろうとしていた。
 神がいるのであれば、それを見越していたのかもしれない。だから僕に死を与えた。時々そう思う。
 それはともかく、彼女の部屋の前についた僕は、合鍵を使って入った。
 すると玄関には、見知らぬ男物の靴が無造作に脱ぎ捨ててあった。
 裏切られた。そう思った。しかしその原因は僕にあるのだろう。彼女はきっと悪くない。
 そっと部屋を出ようと、体を扉の方へ向けると、彼女の声が聞こえた。
「かず、き?」
 しまった、見つかった。そう思った僕は、彼女の方を見て謝った。
「ごめんな」
 笑顔で言ったつもりだっが、うまく作れたかわからない。
 すると彼女は、泣きそうな顔をした。それでも泣くのを我慢し、笑顔を作っている。それは僕も同じ表情なんだと思う。

感想

感想はありません。

「 慶衛 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス